9月15日(祝) 13時~16時 徹底的に地味過ぎる「名古屋 奇跡のコース学習会」

9月15日(祝) 13時~16時 「名古屋 奇跡のコース学習会」

 

 場所;名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線上前津駅もしくは名城線東別院駅より徒歩10分、中生涯教育センター  第三集会室

内容は以下の通りとなります。

 ・「奇跡のコース」のワークブック編レッスンのワーク

 ・上記のシェアリング

 ・レッスンを受け取るためのヒントなど

 

「奇跡のコース」ワークブック編のレッスンを毎日実践している方向けの学習会となります。

 

これまで、「奇跡のコース」を学習していくに当たり、「奇跡のコース」そのものに向かい合うためのワークショップや「 赦し」を日常生活に当てはめていくためのヒントとなるワークショップなどは何度もやってきました。

しかし、「奇跡のコース」そのものをガチで学習するという学習会や勉強会はやってきませんでした。

 

「奇跡のコースそのもの」は「テキスト」と「ワークブック」のレッスンそのもので完璧に完結しているため、「神の使者」などを除いて、「奇跡のコースそのもの」に誰かの解釈や解説など不要で、ただ、「テキストとレッスンを素直に自分の解釈を入れずにただ日々私たちが実践していくということ以上も以下もない」と考えてきたからです。

 

名古屋でのこの奇跡のコース学習会については、参加してくださる皆さんと一緒に、ただひたすら、3時間の時間を地味に地道にレッスンをやり、そして、それをシェアするというものになる予定です。

 

新しい情報やタメになる情報や魔法のテクニックなどがある訳でもなく、これまでやってきた「レッスンをただやるという時間と場所」、そして「それを分かち合う同志がいる」、それだけのものです。徹底的に地味で地道な学習会です。 

 

もちろん、主催者である私も学習会のファシリテートはさせていただきますが、一学習者として共に学ばせていただけたらなと思っています。

当日取り扱うレッスンは、ワークブック編パート1かパート2の初期のレッスンとなる予定です。

 

 

 参加申し込みや他の9月の名古屋・京都のワークショップ情報はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

目次

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る Top